Peacementhol2号

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
本項目「Peacementhol2号」は、長津田によって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合はPeacementhol2号 (2)という様な感じでフォークを立ててください。

Peacementhol2号というのは、他人のあることないことをでっち上げるキチガイで、アンサイクロペディアでは元管理者。ちなみに利用者:ピースというアカウント名は、ウィキペディアの長期荒らしのPeaceとは無関係であるとは言ってるけど、怪しいな~。

編集傾向[編集]

アンサイクロペディアでは、利用者ページリンクを稼ぐため、他人の利用者会話ページにようこそメッセージを必要ないユーザーにまで貼り付ける。マジサイテー。

記事の執筆は最近していない。いや、書きなさいw 投稿記録のほとんどは会話ページの履歴ばかりである。ふざけんな。

ここでは、記事をなんでも差し戻すあらしをしている。

過去にはソックパペットも作成していた。バーカwwwww

ニートとして[編集]

自宅警備員である。D2と一緒に、正常な人間知的障害者呼ばわりしている。どっちが池沼だよ。アンサイクロペディアでもキチガイっぷりを発揮活動している。

関連項目[編集]

外部リンク[編集]