利用者:ふぇあ/Rainymaid

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

本項目「利用者:ふぇあ/Rainymaid」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「利用者:ふぇあ/Rainymaid (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

Rainymaid(れいにーめいど)は、岡山県在住の生まれつき学習障害および発達障害を抱えながら生きている中年男性。Mikomaidとよく性質が似ているので、岡山のMikomaid大野勇吾という別名がある。

人物[編集]

岡山県立岡山工業高等学校に進学するが、学習障害が原因で授業を受けることが極めて困難だったうえ、発達障害が原因で全校生全員からいじめを受けたため中退し、それ以降約20年間引きこもりニートを続けている。高校中退から数年後に某女児向けアニメと出会う。それ以前からアニメ好きではあったが、このアニメの影響を受けて極度のアニヲタとなった。この女児向けアニメは10年以上前に放送終了しているが、現在でもこのアニメの極度のヲタクである。なお、この女児向けアニメのシリーズ3作目は死ぬ程大好きである。

某サイトの利用者ページには、「女の子の写真(主にレインコート姿とメイド服姿)に萌え萌え!」と書いてあるため、女児の姿だけを見ただけで萌えるほど極度のロリコンであり、しかもレインコート姿に萌えるという異質なタイプであることが容易に判明できる。そのサイトでは、自身がレインコートを着衣した、誰も興味を持つ訳がない写真までアップロードしている。とにかく、いつ道を歩いている女児に声をかけ、猥褻な犯罪行為をするか分からないほどの危険な人物である。

二次元の正妻は女児向けアニメの大阪人の娘だが、現在は三股をかけているため、某サイトの利用者ページには「(前述の正妻を含む3人の娘)が一番好きです。」と書いてある。ちなみに、それ以外のも30名以上確認されている。また、その利用者ページには、3人目の嫁の画像とテンプレートを大きく貼り付けている。

さまざまなウェブサイトで活動しているが、どのサイトでも誰からも相手されないどころか、みんなから馬鹿にされ嘲笑われており、誰も(´・ω・`)カワイソスなんて思わない、極めてm9(^Д^)プギャーな人物である。

ユアペディアでは、自身が気に入らない利用者の名前の記事を作成している。その記事は必ず「○○とは、ユアペディアの荒らしユーザーである。」「本当は子供である可能性が高い。その行動はあまりに幼稚なので、中学生の堀秀政会話/履歴/ログ/メールよりも年下(小学校6年~未就学児~赤ちゃん)と思われる。」という文章が入っている。また、ネトウヨであるがために、カテゴリには必ず「無期限ブロック候補」「キチガイ」「朝鮮人」「蛆虫」「荒らし」を入れる。

また、自身が気に入らない記事を作成されると、その記事を「プライバシー侵害はヤメレ!!!!」「マルチポストはヤメレ!!!!!!!!!!!!!」と内容を置き換えることがしばしばある。

さらに、蛆虫の一覧クソジジイの一覧等に自身が書かれて気に入らない項目を羅列されると無断で削除するのに、自分のお気に入りのキャラクター・アニメ・特撮を糞キャラの一覧(しかも時々「かわいいキャラ兼糞キャラ」と訳の分からない注釈を記述している)および糞アニメ・特撮の一覧に羅列する蛆虫である。

このように、あまりにも荒らしが酷過ぎるので、Mikomaid松葉裕子Frommと並んで、ユアペディア四天王と呼ばれている。

ピクシブでは、自身が作成したお気に入りのキャラクターの画像を何枚も投稿しているが、とても30代後半とは思えないほど絵心が幼稚である。

アンサイクロペディアでは、署名に3人目の嫁のファミコン風アイコンが使われている。また、最近はよく議論に参加しているが、とても30代後半とは思えないほど発言が幼稚である。