Grh姉貴

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

Grh姉貴とは、ニコニコ大百科の[NTUY]記事の掲示板に住み着いていたクッソ痛いネトウヨである。書き込み時のIPはGrh8fGfMsY。

2012年6月14日から出現し、確たる証拠がないのに「淫夢厨は売国奴(要約)」と因縁を付けて来た。

が、そのガバガバすぎる自論を博識なホモ達によって総突っ込みを受けてしまう。

また、途中からJKのように文章にチョクチョク小文字を入れるようになり痛さがより増していった。

Grh姉貴と呼ばれるようになったのも小文字を使うようになった頃からである。

実際の性別は不明だが「妻子が居た」等の発言から男性である可能性が高い。ちなみに妻子には逃げられたとの事。当たり前やん。

ガバガバ自論、小文字に加え根本的な一般常識の欠如、誤字の多さ、「論破者」などの独特の造語の使用なども有り格好の玩具にされていた。

「論破」という言葉に異常に執着しているが姉貴が論破した事は一度も無く、

姉貴が「論破した」と言い張っているのは一方的な勝利宣言ばかりである。

傲慢、自分勝手、他力本願、虚言癖、差別的思想、騙されやすい、強過ぎる自己愛(自己愛性人格障害の可能性)など、

人格的に大きな欠陥を抱えており傍から見れば完全に社会不適合者の様相を呈している。

2016年までは発言内容はともかく比較的まともだったがそれ以降から奇行が目立つようになりNTUYスレ住民からも呆れられ始める(後述)。


淫夢民から以下の質問が姉貴になされた事が有った。

質問欄

1、年齢と身長(回答拒否可)

2、現在やってるスポーツ

3、日本が好きな理由

4、淫夢ジャンルが嫌いな理由

5、この記事で粘着する理由

6、今ある日本の政党でいいと思う党があるなら答え、その理由を述べよ(複数回答可)

7、好きな団体と嫌いな団体を答えよ(複数回答可)

8、同性愛者についてどう思うか

9、中国と朝鮮についてどう思うか

10、最後に嫌いな淫夢厨に向かって一言言って、どうぞ(迫真)


それに対するGrh姉貴の回答というのがこちら。


1、32歳182cm

2、運動音痴なので無し。

3、自分が生まれた国を愛するのに理由はいらない

4、国家を侮辱する連中ばかりなので

5、淫夢を盾に暴れる反日共に対する牽制

6、自民党。今日迄の日本の礎を築き、国を守ってくれた。

7、好きな団体は特になし。嫌いな団体は日教組、朝鮮総連、日弁連、在特会、my日本等多過ぎて書けない

8、子を産み育てるという、人としての役割を果たせぬのなら税金を人より多く払って国家に貢献すべき

9、両方共に反日国家なので、韓国の次に消えて欲しい。

10、他人の痛みを知れ


これを見ても痛さがお分かり頂けるであろう。30歳を超えて何をしているのだろうか。

ちなみにこの質問は2012年頃になされたものなので2019年現在は姉貴は39~40歳、アラフォーである。

まず自分が痛いのを知るべきだと思うんですけど(名推理)。


とにかくそのあまりの痛々しさによって、Grh姉貴は同掲示板のアイドル(笑)的存在になっていた。

どのようなレスをしていたのかは、はっきり言ってここで一々紹介する価値も無いので、

Grh8fGfMsYで検索して貰えれば大体は分かるので興味があれば各自で読んで欲しい。

ここでは恐らく姉貴にとって大きな転換点になったと思われる2015年10月9日以降の書き込みに焦点を当てる。


「爆斬先生」なる敬愛する師とやらが存在していたらしく、この「爆斬先生」がどのような人物かと言うと、姉貴曰く



>10376:2015/10/09(金) 22:56:20 ID: Grh8fGfMsY

>>>10373

>爆斬先生は真の愛国者だ。

>漫画のキャラではない。

>本名は教えてくれないが、私に国を愛するとはどういうことかを教えてくれた。

>パチンコ潰し=パチンコで勝ち続けることによって店を潰すんだょ。

>資金は私が提供させて頂いている。

>今日は給料日なので30万程渡した。



らしい。

どう考えても穀潰しに都合の良い金蔓にされているとしか思えない。

本名も教えてくれない人物を何故師と仰ごうと思ったのか。

おまけに「パチンコ潰し=パチンコで勝ち続けることによって店を潰す」という破綻しきった理論に一切疑問を抱いていない様子。

言うまでも無く完全ギャンブルのパチンコに「勝ち続ける」方法など存在しない。

60年代から70年代のアナログ機ならともかく全台が中央管理され大当たり確率や出玉数を店側が完全に支配できる現在のパチンコ店では、

そもそも収支がトントンになる事さえまず無い。一回十万勝ったなら、その後二週間ほど数万ずつ負けるのだ。

絶対に損しない商売からこそ、パチンコ店が全国津々浦々にあるのだから。

そんなに給料日とは言え(月給が幾らかは不明だが)30万を一気に渡す姉貴も異常としか言いようが無い

更に、



>10382:2015/10/09(金) 23:00:07 ID: Grh8fGfMsY

>>>10379

>先生は嘘喰いのような天才ギャンブラーなんだょ。

>ほら、名前も似てるだろう?



と続けた。一つ前のレスで「漫画のキャラではない」と言っておきながら架空のキャラクターと一緒にすると言う矛盾を犯している。

名前が似てるから何だと言うのだろうか……そもそも全く似ていないと思うのだが……。

おまけにレス番号11365(以下の急転直下の後)の書き込みによれば通帳や国債の名義を全て爆斬に変更してしまったらしい。馬鹿じゃねぇの(笑)


そして上記のレスをNTUY掲示板に投稿した後、事態は急転した。



>10395 : ななしのよっしん :2015/10/09(金) 23:20:09 ID: Grh8fGfMsY

>>>10393

>もう言う事無くなったか・・・・・論破完了だな。

>先生に報国に行って来る



いつものように自称論破をして「爆斬先生」に報告しに行くと行って席を外した姉貴(報国と打ち間違っているのは故意なのかどうか不明)。


ところがおよそ15分後。



>10399 : ななしのよっしん :2015/10/09(金) 23:35:52 ID: Grh8fGfMsY

>畜生!爆斬の野郎私を騙していやがった!

>部屋に女連れ込んで私の金で何処行こうかと話し手やがった

>問い詰めたら殴って来て開き直りやがった!

>くそう金返せ

>私の愛国替え歌CD化の話はどうなった!!!!!!!



このようなレスを投稿して突如発狂。あれ程慕っていた爆斬を呼び捨てし野郎呼ばわりし始める。

どうやら爆斬先生に裏切られ軍資金(笑)として提供していた金を全て囲っていた女の為に使われていたらしい。おまけに逆ギレされたとの事。

やっぱり都合の良い財布だったんじゃないか(呆れ)

更に「自分の愛国替え歌」とやらの「CD化」と言う誰も得しない行動を起こそうとしていた事も発覚。どうせ溝に捨てる金なら、どうしようが同じだろうが。



>10400 : ななしのよっしん :2015/10/09(金) 23:39:12 ID: Grh8fGfMsY

>もう誰も信用出来ない。

>あの女も同僚のあいつも皆そうだ

>くそうくそうsくそうそう

>涙で滲んで前が見えない

>淫夢厨共は黙って俺に論破されろよ!お前らなんて大嫌いだ

>この国は何故私を愛さないんだ!??

>もう嫌だ、皆消えろよ酔お

>私はもう駄目だあ



挟まれる誤字が姉貴のショックを物語っている(誤字はいつもの事と言ってはいけない)。

文面を見る限り大勢の人間に縁を切られたり利用されたり裏切られたりしてきたのだろう。

哀れではあるが自業自得そのものである。ざまぁ。



>10402 : ななしのよっしん :2015/10/09(金) 23:42:33 ID: Grh8fGfMsY

>もう誰とも関わらない。

>皆消えろ私はここから去ってやる



そしてこの捨て台詞を最後に、姉貴は本当にNTUY掲示板から姿を消してしまった。

「皆消えろ」と言った直後に「ここから去ってやる」と言う、最後まで頭の悪さを露呈した文章であった。

こうしておよそ3年に渡って淫夢厨の玩具として愛されていた姉貴は、師に裏切られ発狂し涙目で去ると言う哀れな末路を辿った。

……と思われていたのだが2015年12月6日から性懲りも無く再び姿を現す。戻って来なくて良いから……。

最初の内は痛い小文字は使っておらず多少は変わったのかと思いきや再び小文字と誤字と造語のオンパレードに戻ってしまった。

その後も適当に他ユーザーを煽ったり絡んだりして相変わらず掲示板住民達の玩具であり続けた姉貴であったが、



>12296 : ななしのよっしん :2016/03/06(日) 12:47:11 ID: Grh8fGfMsY

>デスピサロになりたい



突然このような唐突かつ意味不明なレスを行う。

ちなみにデスピサロとはドラゴンクエストⅣと言う有名RPGに登場するキャラクターである。

何故デスピサロになりたいと思ったのかは不明だが、この後姉貴は、



>12382 : ななしのよっしん :2016/03/14(月) 22:54:23 ID: Grh8fGfMsY

>デスピサロになりたい

>12406 : ななしのよっしん :2016/03/17(木) 12:31:10 ID: Grh8fGfMsY

>デスピサロになりたい

>12417 : ななしのよっしん :2016/03/17(木) 22:17:31 ID: Grh8fGfMsY

>デスピサロになりたい

>12451 : ななしのよっしん :2016/03/20(日) 09:40:21 ID: Grh8fGfMsY

>デスピサロになりたい

>12454 : ななしのよっしん :2016/03/20(日) 12:05:56 ID: Grh8fGfMsY

>デスピサロになりたい

>12476 : ななしのよっしん :2016/03/21(月) 08:44:30 ID: Grh8fGfMsY

>デスピサロになりたい

>12481 : ななしのよっしん :2016/03/21(月) 11:46:51 ID: Grh8fGfMsY

>デスピサロになる



と、デスピサロになりたいという願望を確認出来るだけで7回も書き込むと言う奇行を行っている。

他のユーザー達にはほとんどスルーされていた。と言うより話しかけても姉貴が全く反応しなかった。

「電波系に路線変更するもみんなにスルーされてる」といった突っ込みを受けた辺りでようやく姉貴はこの奇行の理由を答えた。



>12484 : デスピサロ :2016/03/21(月) 14:42:18 ID: Grh8fGfMsY

>>>12482

>このスレで私に粘着してた奴(二人ほど)を撒くための偽装だから

>私は正常だょ。

>12485 : デスピサロ :2016/03/21(月) 14:43:57 ID: Grh8fGfMsY

>エスタークを倒したい。



だそうである。ご丁寧に名前欄に「デスピサロ」と入れている。

少なくとも痛い小文字を文章に散りばめたりするような人物を「正常」とは呼ばない。

そもそも書き込みIDがスレッドごとに固定されるニコニコ大百科において、

IDを変えていない時点で「偽装」も何も無い。

とは言え、その後しばらく姉貴は奇行も収まり、比較的穏やかだったのだが……。



>12657 : ななしのよっしん :2016/04/06(水) 18:53:07 ID: Grh8fGfMsY

>淫夢厨の記事の方々へ

>私はこのスレで淫夢厨を撲滅させる為に活動して来ました。

>ですが、数の暴力によって私の正論は馬鹿の妄言にされてしまいます。

>姉妹には、yourpediaに私の記事(Grh姉貴)迄作りコケ落としています。

>障害者や保守派を馬鹿にする彼等をの横暴を許してよいのでしょうか?

>私は彼等の所為でプレミアムになれない程経済的に打撃を受け、更には成り済まし迄され、心に深い傷を負いました。

>淫夢厨の記事に書き込めないのはその為です。

>どうか私と一緒に奴等を論破して頂けないでしょうか?

>私にはもう奴等を論破し、日本を守る事しか生きる目的がありません。

>ここ以外に拠り所が無いのです。



このような文章を書き込み、淫夢厨もとい淫夢嫌いが多く集まる大百科の淫夢厨記事掲示板に居るユーザー達に救援を求め始めた。

「終い」を「姉妹」と打ち間違える安定の姉貴ぶり。

文章を要約すると「いじめられてかわいそうな私を助けろ」と一方的に要求している。

自分に「論破」する実力が無いので他人に泣きつくクッソ情けない姿、恥ずかしくないの?

おまけに「淫夢厨を論破して日本を守る事しか生きる目的が無く心の拠り所が無い」と哀れにも程がある発言をしている。

「淫夢厨を撲滅する事」と「日本を守る事」が何の関係があると言うのだろうか。

障害者や保守派を馬鹿にする~などと能書きを言っているが実際は我が身が可愛いだけだろう。

経済的に打撃を受けているのは上記の爆斬先生のような輩に騙され続けたせい、つまり自業自得だと思うのだが。

更に「そう…(無関心)」といつものようにあしらわれると、



>12659 : ななしのよっしん :2016/04/06(水) 19:19:41 ID: Grh8fGfMsY

>淫夢厨の記事の方々へ

>↑の様に、私の切実な訴えをたった数文字のレスで掻き消す冷酷非道な人間がこのスレには多数居ます。

>ニコニコの浄化の為、私にお力添え頂きたい。



などと書き込む。どういう理屈で淫夢厨記事掲示板の住民が自分を助けに来てくれると思っているのだろうか。

更にはYoupediaのこの記事の削除、或いは書き換えをして欲しいだの、

過去の自分の発言を見て欲しいなどと淫夢厨記事の住民に要求している。

その淫夢厨記事の住民達は姉貴を完全にスルーし誰一人として反応しなかった。当たり前だよなぁ?

姉貴は淫夢厨記事の住民達にとって「何ら特別な存在でも何でも無い」のであり、姉貴の要求に応える者などいるはずも無い。

そもそも認知すらされていないと思われる。

助けが来ないと分かると。



>12670 : ななしのよっしん :2016/04/06(水) 21:41:49 ID: Grh8fGfMsY

>淫夢厨の記事の方々へ

>何故私を助けてくれないんですか?

>私は淫夢厨の所為で人生が狂わされ、今絶望のドン底なんです。

>もう3日半も何も食べていません。

>助けて下さい、論破して下さい。



女々しい泣き言を始めた。

要約すれば「助けてくれるのが当然、助けに来ないお前らはおかしい」。

どれだけ自分が特別な存在だと思い上がっているのだろうか、自己愛性人格障害を疑うレベルの物言いである。

3日半も何も食べていない割にきちんと文字は打てるようだ。おかしいだろそれよぉ!? なぁ! 違うかオイ!?

他のユーザー達から「つまらない」「自業自得」「壊れてて草も生えない」といった暖かい励ましの言葉を受ける姉貴。うれしいだルルォ?

そしてなおも淫夢厨記事住民からは反応無し(そもそも2016年4月時点ではプレミアム規制されており人自体が少なかった)。

姉貴はと言うと。



>12676 : ななしのよっしん :2016/04/07(木) 12:24:54 ID: Grh8fGfMsY

>ニコニコ大百科の淫夢厨の記事の方々へ

>敵の敵は味方です。どうか私を助けて下さい。

>困ってる人を助けるのが日本人の筈です。

>助けてくれないなら、貴方達の国籍を疑う事になりかねません。

>そんな事はしたく無いので、どうか加勢して下さい。



あろう事か助けを求める相手の淫夢厨記事住人に逆ギレし脅迫するという最悪の屑っぷりを露にした。

実に自分に都合の良い、身勝手かつ傲慢な思考回路である。これが助けを乞う態度なのだろうか。

自分を助けてもらおうと口八丁を呈している浅ましさ。

思想家云々以前に姉貴は人間性に深刻な問題が有る事は誰の目からも明らかだった。

もし姉貴が逆の立場ならこのような奴を助けたいと思うのか? そういった客観的な視点を姉貴は全く持っていないようだった。

そしてその後も。




>12926 : ななしのよっしん :2016/05/12(木) 21:02:57 ID: Grh8fGfMsY

>ニコニコユーザーの皆様、この様に私を愚鈍な者として無力化し、真に国を愛する者を淘汰しようとするのが淫夢厨です。

>はっきり言って、半島の手先ですね。

>情け無い。

>お前らに誇りは無いのか‼︎

>12927 : ななしのよっしん :2016/05/12(木) 21:05:28 ID: Grh8fGfMsY

>何で誰も私を助けてくれないんだよ、鍛えてやった恩を忘れやがって。

>一人前の論破者になれたのは誰のお陰だと思ってるんだ。

>12930 : ななしのよっしん :2016/05/12(木) 21:19:09 ID: Grh8fGfMsY

>いじめ記事掲示板の方々へ。

>これは立派ないじめです。助けて下さい



こんな有様であった。情けないのはお前だよ。赤の他人に「論破して欲しい」などと縋る者に誇り云々言う資格が有るだろうか。

おまけに何故か淫夢厨を「半島の手先」としている。何がどうしてそのような結論に至るのか。

他人を「一人前の論破者」とやらに鍛えていたというがどこでどのような活動をしたのか真偽を含め全く不明。

挙句の果てに同じく大百科内のいじめ掲示板住民にも助けを乞うもやはり完全スルーされる。

結局最後まで姉貴を助けてくれる者など誰一人として現れなかった。

残念でも無いし当然である。

2017年までたまに出没していたが最早往時の勢いは無くなっており、

更に前述の奇行の増加等からそれまで曲がりなりにも姉貴を可愛がって(意味深)いた住民達も愛想を尽かし始めていた。

「NTUYスレから消えろ」と住民達に突き放されれば「私の居場所はここしかない」と、

かつての姉貴なら絶対に言わなかったであろう台詞を吐く等、精神的にかなり疲弊していた事が伺える。

姉貴の視点で見れば、売国奴と見下し自信満々で論破しようと乗り込んだNTUYスレ住民に実に5年近く玩具にされ何一つ成果もあげられず

実生活においても妻子に逃げられ、爆斬先生を始め多くの人間に騙され裏切られ、更にはネット上で助けを求めても誰も助けに来てくれない

唯一相手にしてくれるのは自分が一番嫌っている筈のNTUYスレ住民で、自分はいつの間にかそれに依存しきっていると言う酷薄な現実。

そのような状況に陥れば精神を削られるのも無理は無い。

だが重ねて言うが全て姉貴の自業自得でありおまけにそれらに対する反省の色は一切無く、

身勝手な自己弁護や責任転嫁に終始しているのだから同情する余地など全く無い。

姉貴が愛していたのは「日本」や「日本人」では無く「愛国活動している自分自身」に他ならなかった。

「日本を守る」だの「ニコニコを浄化」だのほざく前にまず自分自身を正すべきではなかったのか。

2018年以降は書き込みが途絶えている(2019年現在プレミア規制中なのでプレミア会員になれないらしい姉貴にはいずれにしても書き込み不可だが)。

2019年4月時点で確認出来る姉貴の最後の書き込みは以下の物。



>14640 ななしのよっしん :2017/02/09(木) 21:04:39 ID: Grh8fGfMsY

>ブタゴリラがトンガリの立派なモノにガンガン貫かれてる作品を所望する

>トンガリのイチモツは、安藤裕行先生の作品に出てくるような血管ビキビキで我慢汁が涎のように垂れてる逞しく惚れ惚れするのがベリーグッド!

>ブタゴリラを女に、熊田薫にしてあげて欲しい



……とうとう完全に壊れてしまったのだろうか。

かつて自信満々で愛国者を自称していた姉貴の姿はもうどこにも無くなっていた。


リンク[編集]

[NTUY:http://dic.nicovideo.jp/a/ntuy]