女の子の写真に萌え萌え!

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

本項目「女の子の写真に萌え萌え!」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「女の子の写真に萌え萌え! (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

女の子の写真に萌え萌え!(おんなのこのしゃしんにもえもえ)は、ロリコン末期の患者が発言する言葉である。

概要[編集]

この言葉もしくは同義語を発言した者が、女児(主に小学生)に対して猥褻な犯罪行為を犯す可能性はほぼ100%に近い。なので、もはや児童猥褻犯罪者予備軍なのではなく、立派な児童猥褻犯罪者なのである。

これを発言する者の90%以上は、婚姻歴の無い成人男性である。また、年齢別で見ると、30代前半から40代前半にかけての割合が約7割を占めており、職業別で見ると、無職・フリーター・自営業のいずれかの割合が約8割を占めている。

なお、この単語は某アラフォーニートも頻繁に発しており、その事から彼は既に児童猥褻犯罪者になっているのは明らかである。