創設者

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

本項目「創設者」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「創設者 (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

Sysopとは、Yourpediaの創設者であるため、本来ならば我々全員が敬わなければならない。

管理者としての概要[編集]

生まれ持っての管理者である。Yourpediaの創設=Sysopの管理者就任。更に彼は、Yourpediaに於ける全ての権限を保有している(利用者、自動承認された利用者、管理者、チェックユーザ、ビューロクラット)。 そんな中でも、管理者の人選ミスがあった。そう。あの、泊優稀を管理者にしてしまったこと。但し、泊の荒らしが確認されたら、直に管理者を追放。そう。賢明かつ冷静な判断が、Yourpediaの崩壊及び混乱を免れた。

Beyondのソックパペットとも囁かれている。さらに、Beyondには甘いことから、余計に疑われる。

なお、ユアペディアにおいて、すべての権限を持つ。ということを念頭に置いて編集せい。