利用者:Hman

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

昔jawpで管理者やってた人です。えっちまん、もしくは中出しエロマンコ、雌豚などと呼んでください。

Yourpedia内において、

ウィキペディア日本語版の管理者

などにて私が全く新たに書き起こしたセクション等について、Yourpediaで採用されているGFDL1.2/1.3ライセンスと同時に、クリエィティブ・コモンズ CC-0 ライセンスを宣言します。どちらで取り扱って頂いても構いません。ただし後の版にて、他の利用者により有意な変更が行われた版については、他の利用者にも権利が発生する場合がありますので、原則的にGFDL1.2/1.3ライセンスとして取り扱ってください。CC-0として利用される際には、私の投稿した版・直後の版をそれとして扱われる事をお勧め致します。

なお私が従来の記述を「改変」した部分については、当然GFDL1.2/1.3ライセンスが継続適用(継承)されることにご留意ください。あくまで明らかにHmanにのみ著作権が発生すると判断され得る部分についてのみとご解釈ください。微妙な部分については安全側に倒し、GFDL1.2/1.3ライセンスとして扱って下さい。 以上は今後の私のあらゆる加筆について適用される宣言です。

また、私が今後新たな記事を起稿することがございましたら、やはりその初版および他者からの有意な編集が入るまでの全ての変更版についても、CC-0を宣言致します。本ページ、およびあらゆるトーク系ページに於ける私の発言も同様とします。

以上はあくまで宣言であり、何者かの権利を侵す、もしくは何かを強要するものではありません。