利用者・トーク:グランツーリスモ

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

警告[編集]

論争を煽るような書き込みはお慎み下さい。何も私に伝えなくても会話ページに書き込みがあれば自分でも分かります。 このような書き込みが続くようならば「コミュニティを疲弊させる人物」として投稿ブロックの対象となり得ることをお含み置き下さい。--大野慶吾 2014年4月17日 (木) 11:44 (UTC)

論争を煽るつもりではなかったのですが、そう思われたのなら謝ります。しかし、「コミュニティを疲弊させる人物」ですか…私はその反対を目指していたつもりだったので、そう認定されることは非常に残念です。--グランツーリスモ 2014年4月17日 (木) 12:24 (UTC)

質問[編集]

何となく思ったのですが、あなたって堀秀政ですか? --大野珍子 2014年4月20日 (日) 04:16 (UTC)

堀秀政ならとっくに死んでますよ。 大野慶吾 管理者さん。--グランツーリスモ 2014年4月20日 (日) 06:05 (UTC)
活動を休んでいらっしゃる堀秀政さんが紗那さんに同じような質問をしていたので、只、何となく思っただけです。何故、誹謗、中傷と悪意に解釈するのですか。それに堀秀政さんが亡くなったってどうしてわかるのですか。関係者だからですか。--大野珍子 2014年4月20日 (日) 06:58 (UTC)
あっ、すいません。武将の方と勘違いをしました。紗那 本人は女性と称していますが、投稿系統からはとても女性とは思えなかったので、質問をした次第です。誹謗中傷だと思ったのは、後で 堀秀政 の投稿記録を精査した限り、Yourpedia に於ける長期荒らし (いわゆる「LTA」) の様だったからです。--グランツーリスモ 2014年4月20日 (日) 07:10 (UTC)
では、私が誹謗・中傷をしているとの発言は取り消して下さい 。堀秀政 さんは現在も投稿ブロックもされていないユアペディアンですよ。活動を休まれていられたので、名前を代えて復活なさったのかと思っただけです。そんなに逆ギレする程のものとは思えませんが。--大野珍子 2014年4月20日 (日) 07:17 (UTC)
「逆ギレ」をしたつもりは無かったのですが、そう聞こえたのなら謝ります。あと、あなたは 大野慶吾 管理者さんですよね。色んな質問をしつつ、体よく話をはぐらかすのはおやめ下さい。あなたがそれについて沈黙を守っているという事は、事実を認めたのと同等であると、私及び第三者に誤解されかねませんよ。なお、「では、私が誹謗・中傷をしているとの発言は取り消して下さい」との事ですが、そもそも投稿ブロックしてくださいと言わんばかりの不適切極まりない利用者名の利用者の言う事に何の信憑性も無いこと、また、管理者がソックパペットを駆使している事態の時点で、既に看過できない状態であり、悪質ですし、仮にあなたが 大野慶吾 管理者とは別人であれば、その投稿系統、投稿時間帯の被らなさといい、大野慶吾管理者になりすまして、貶めようとしているようにしか見えません。もう少し、利用者名や投稿系統をオリジナリティーあるものにしないと、大野慶吾管理者になりすましていると第三者に誤解されかねず、大野慶吾管理者の信頼を失堕させているのと同じです。同時に、自らの信頼も失堕させる様な事にもなりかねません。--グランツーリスモ 2014年4月20日 (日) 07:38 (UTC)
別にはぐらかしている訳ではありません。グランツーリスモさんが明確に返答をしないので答えないだけの話です。「あなたがそれについて沈黙を守っているという事は、事実を認めたのと同等であると、私及び第三者に誤解されかねませんよ」とのグランツーリスモさんのご発言をそっくりお返ししただけです。堀秀政 さんでなければ、単純に「いいえ、違います」、「別人です」で済むことをいきなり興奮して、「誹謗・中傷」であると、まるでMikomaid さんのような反応をしていたことで逆に、堀秀政 さんだったのかと思った程でした。何か誤解なさっておられるようですが、堀秀政 さんはLTAではありませんよ。LTAなら、当の昔に投稿ブロックされていますよ。大野慶吾 管理者と勘違いされて私は嬉しくなりましたのでグランツーリスモさんのご想像にお任せしたかったのですが、ここで「いいえ、違います」とはっきり返答します。グランツーリスモさんが謝罪なさっていることは受け入れますので、私が誹謗・中傷発言をしているとの発言は取り消して下さいね♪。--大野珍子 2014年4月20日 (日) 08:10 (UTC)
LTA じゃなかったのですか。いやこれは恥ずかしい。LTA だと思っていたから、パブロフの犬しんご (Mikomaid) みたいな反応になってしまいました。 大野慶吾 管理者さんではなかったのですね。分かりました。有り難うございました。--グランツーリスモ 2014年4月20日 (日) 08:20 (UTC)

誹謗・中傷発言は取り消して下さいね♪。--大野珍子 2014年4月20日 (日) 08:26 (UTC)

一応取り消しました。--グランツーリスモ 2014年4月20日 (日) 08:31 (UTC)
大野珍子さんの会話で用いた「失堕」という言葉は「失墜」の間違いでした。普通に語彙力の不足を露呈してしまいました。恥ずかしい...... --グランツーリスモ 2014年4月20日 (日) 15:20 (UTC)

質問[編集]

貴方はどこに住んでいますか? --アルカナハート愛好家2 2014年4月27日 (日) 1:00 (JST)

ところで…[編集]

職業と年齢は? --アルカナハート愛好家2 2014年4月27日 (日) 1:12 (JST)

投稿ブロック処分を延長しました[編集]

現在投稿ブロック中のPOLYPHONY氏と同一人であればブロック破りとなりますし、別人であれば成り済まされたと判断せざるを得ないので、お気の毒ですが投稿ブロック期間を延長して、同様の編集を続ける新規アカウントが作成されるのかどうかの経過をみます。経過期間中に同じような投稿が続くとなれば同一人と判断し、無期限投稿ブロック処分に変更致します。--大野慶吾 2014年4月29日 (火) 12:44 (UTC)

警告直後に同様の投稿が続いたことから投稿ブロック処分を無期限に変更致しました。--大野慶吾 2014年4月29日 (火) 13:15 (UTC)