ユアペディアンの都市伝説2~ユアぺディアンはバカじゃない~

提供: Yourpedia
移動: 案内検索
本項目「ユアペディアンの都市伝説2~ユアぺディアンはバカじゃない~」は、都市伝説マンによって先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合はユアペディアンの都市伝説2~ユアぺディアンはバカじゃない~ (2)という様な感じでフォークを立ててください。

ユアペディアンの都市伝説2~ユアぺディアンはバカじゃない~(ゆあぺでぃあんのとしでんせつに~ゆあぺでぃあんはばかじゃない~)

都市伝説マン

まえがき[編集]

ユアペディアはバカしかない」、そう言う人もいます。これは、泊優稀スパイ撲滅委員会などの荒らしユーザーが作り上げたイメージであり、そうでない人が大半です。そればかりか、頭が良いユアペディアンもいます。一体、彼らはどんな人でしょう。

愛知のイケメン高校生・YUu[編集]

男性、1996年生、愛知県名古屋市在住。

ユアペディアの古株で、正義感が強いため、荒らしには容赦しない。その正体は、愛知県立旭丘高等学校の2年である。その中でも成績上位であり、将来は東京大学に入学する予定である。スポーツも得意だが、勉強が忙しいため、部活には所属していない。それに加えて、イケメンで優しいため、老若男女問わずモテる。

埼玉のイケメン大学生・泊優稀撲滅委員会[編集]

男性、1994年生、埼玉県さいたま市在住。

アカウントからもわかる通り、泊優稀による荒らしから、ユアペディアを守るために立ち上がった正義の味方である。その正体は、東京大学の1年である。埼玉県立浦和高等学校時代の成績は学年トップクラスであり、スポーツも出来る、文武両道の少年なのである。将来は父と同じく医師になるとのことである。それに加えて、イケメンで優しいため、老若男女問わずモテる。本人だけでなく、家族も美形であり、父は医師兼真面目なロックバンドボーカル、母は元女優、妹はモデルをしている。

埼玉の美人高校生・ようrぺぢあ[編集]

女性、1995年生、埼玉県新座市在住。

Yourpedia」をローマ字入力したもの由来のアカウント名を持ち、良識で真面目な投稿をしていることが伺える。その正体は、埼玉県立浦和第一女子高等学校の3年である。その中でも成績上位であり、バスケットボールの腕前も上々な、文武両道の少女である。美人で温厚なので、友達からの信頼が大きい。両親共に歯科医師であり、自身も東京医科歯科大学への進学を目指して猛勉強中であり、「将来の美人女医」としての期待が高まる。

大阪のイケメン弁護士・Fromm[編集]

男性、1975年生、大阪府大阪市在住。

ユアペディアにおいて、様々な分野で、博識ぶりを発揮している。その正体は、京都大学を卒業した弁護士である。イケメンでもあることから、「法曹界の若きプリンス」として有名である。ファンの間から、「Fromm王子様」と呼ばれて、彼が裁判に出れば、傍聴席抽選の倍率が高くなり、出待ちの行列が出来るほどに人気が高い。数々の冤罪被害者無罪に導いていて、弁護士としての評価が高い。非常に忙しいが、妻と3人の息子との触れ合いの時間を忘れない、「良き夫兼パパ」である。また、将来の夢は「内閣総理大臣」で、「日本世界から尊敬されるにしたい」とのことである。

東京の美人教師・YANCHARIKA[編集]

女性、1990年生、東京都武蔵野市在住。

その正体は、社長令嬢であり、小学校教師である。3歳から8歳まで、フランスで生活をしていた帰国子女で、数か国語を上手に話すことができる。明治大学卒業。非常にべっぴんであるため、ファンが多く、「YANCHARIKA王女様」や「美人過ぎるユアペディアン」とも呼ばれている。

あとがき[編集]

ここに書いてあることは、すべてが事実とは限りません。なぜなら、都市伝説だからです。しかし、「都市伝説は娯楽」なのです。笑ってくれてナンボなのです。信じるか信じないかは、貴様次第です。

姉妹著書[編集]

これも併せて読むとより良い著書を紹介!

著者の都市伝説マンは一体何者なのか・・・。
ユアペディアで活動するあの人の正体は・・・。
共通点の多い二大荒らしユーザーの違いとは・・・。
亀岡事故で話題となったあのDQN家族がユアペディアに殴り込んでいる・・・。
ユアペディア屈指の荒らしユーザー・あんだあすろうとは・・・。