サイコ父さん (プクリンのおっさん)

提供: Yourpedia
移動: 案内検索

本項目「サイコ父さん (プクリンのおっさん)」は、先編集権が主張されています「同意を得ないリバート」「記事の置き換え・白紙化」等の不正改竄は荒らしとみなされブロックされますので、ご注意ください。また、このテンプレートを剥す行為も荒らしとみなされますのでご注意下さい。どうしても自分の意に沿う編集をされたい場合は「サイコ父さん (プクリンのおっさん) (2)」という様な感じでフォークを立てて下さい。

サイコ父さん〜(さいことうさん)は、ユアペディア勇者プクリンを異常に擁護する父親(自称)。

概要[編集]

父親らしい貫禄のある容姿である。

1977年生まれの38歳。
嫁は40人以上、ゲイ仲間は30人以上存在するとんでもない父親である。[1]
子供は何人いるのか不明だが、父親を名乗っている以上、最低一人はいるであろう。
編集傾向から「勇者プクリンと同一人物ではないか?」という疑問が寄せられる事があるが、
そもそも勇者プクリン氏は無職童貞のおっさんである。
よって同一人物だと疑問を抱くこと自体おかしいのである。
残念ながら不正利用フィルターに引っかかって短い生涯に幕を閉じた。南無。

アルカナハート愛好家との関連性[編集]

彼の死後も何故かこのページに居着く人物がいる。そう、アルカナハート愛好家だ。
彼とサイコ父さんは同一人物なのか?その答えはノーである。
そもそもアルカナハート愛好家は勇者プクリン氏のソックパペット、
つまりはは無職童貞のおっさんである。妻子持ちの彼と関係があるはずないのである。


出典[編集]