Yourpedia:テストページ

提供: Yourpedia
2016年2月27日 (土) 16:40時点における仁倫庵 (トーク | 投稿記録)による版 (ブロックされるような編集を行なわない旨の誓約)

移動: 案内検索

テンプレート:これは消さないで下さい。(サンドボックス)

ここから下に書き込んで下さい。

ブロックされるような編集を行なわない旨の誓約

以下が、わたくしが管理人さんにメールにてお送りいたしました、ブロックされるような編集を行なわない旨の誓約の文書です。

はじめまして。

きのうからYourpediaにおいて編集に加わらせていただきました、仁倫庵(本名:"仁倫庵の 本名")と申します。

先ほど、わたくしが「クロッカス」という項目を新しく設けようとして、後で挙げる投稿をいたしましたところ、不正利用フィルターにより、「荒らし2 」に当たるとして、利用者アカウントと 関連するすべてのIPアドレスが投稿ブロックされてしまいました。「投稿ブロック(アクセス制限)についての方針」を 拝見いたしましたところ、「荒らし」の ところには、「文章としての体裁を破壊するような編集を行うこと(例:文字の色を背景と同じにする、意味不明な文字列の羅列など)」とありますけれども、下で挙げる編集内容を読み返す限り、わたくしは「文字の色を背景と同じに」したりも「意味不明な文字列の羅列など」も行なっておりません。

しかし、わたくしの編集内容がそのほか何らかの理由によって「文章としての体裁を破壊するような編集を行」なったとみなされたのであれば、そういった編集を行なってしまいましたことを深く謝罪して反省し、これからはそうした編集を二度と行なわないことを固くお誓い申し上げますので、なにとぞ利用者アカウントとIPアドレスの投稿ブロックを解除していただけますよう、伏してお願い申し上げます。

以下が、「荒らし2」と見なされた編集内容です。(管理人さんへのメールには以下にその内容を記してありましたが、「荒らし2」と見なされたものであるので省略します)。--仁倫庵 (トーク) 2016年2月27日 (土) 01:39 (CST)