Waiesu

提供: Yourpedia
2018年3月14日 (水) 08:46時点における市政の者 (トーク | 投稿記録)による版

(差分) ←前の版 | 最新版 (差分) | 次の版→ (差分)
移動: 案内検索

Waiesu(わいえす?)とは、ウィキペディアのキチガイ系ゴミペディアンである。秋田在住。ハゲ。過疎サイトの2ちゃんねるウィキペディアスレまとめwikiの管理人でもある。滅亡化寸前の過疎人口サイトで王様気取りの屑として評判である。

編集傾向[編集]

萌え系の歌などを汗水たらしてキモイ顔で編集している。録画したらブラクラものホラー動画であろう。jawpの活動はユーザーページで遊んでるだけのjawpの容量喰い虫で、実績は無い。jawpのお荷物ゴミ。

2ちゃんねるウィキペディアスレまとめwiki[編集]

このサイトはwikipediaの交流スレである2chの支部サイトから発展したまとめwikiであるが、現在はWaiesuとWaiesuのソックスパペット、信者により取り巻かれた社会主義国家となっている。ほとんどの記述が、Waiesuが執筆した駄文であり、個人ユーザーのページはもろコイツの趣味に反映されている。自分がマンセーしたい人物は露骨に高評価になるが嫌いな人物は、白目を向きながら執筆した品性の欠片も無い罵倒文で埋め尽くされている。(コイツの中ではブラックジョークの範囲らしい)ルールにはjawpを模倣したようなルールの五本柱が設定されているが、まったく遵守されていない。俺は守らないけど、てめぇらは守れよwと、まるで独裁国家の様相を呈している。なので北朝鮮よろしく、150近くも記事が粗製乱造されているのにも関わらず人が全く居ない。だって、コイツのゴミモドキ記事を修正すると憲兵ワイエスが飛んでくるからね。そりゃ誰も来たがらないわwキムワイエス総書記のダブスタで作られた虚構の城で今日も一人信者とフェラチオごっこするのであった。

外部リンク[編集]